オッサンウソツカナイ新館

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速走ってきました。

<<   作成日時 : 2005/03/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイヤ替えてよかったです。

街乗りで感じた印象よりも高性能です。
タイヤが主張することなく、高性能を発揮してくれます。

これまで、ゼロ発信で雑にアクセルを踏むと、ハイパワーFFの
悲しさで、トラクションコントロールが効きながら、ホイルスピンを
していましたが、コンチネンタルに替えてからそれほど顕著では
なくなりました。

ミシュラン(OEM品)のときよりも明らかにグリップがよさそうです。

高速域でもノイズが高まることなく、ほとんど意識をしなくてもいい
ので、楽に巡航できました。

※ここに来る方はご存知だと思いますが、ボルボのトラクション
コントロールはタイヤを空転させながら収束させるタイプです。
いきなりパワーを絞らないので、コントロールしやすく個人的に
は、好感が持てます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速走ってきました。 オッサンウソツカナイ新館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる